通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン②ー2 ベーグルUさん

 

パンが大好き、1年のうち1095食、パンがいい❤️
人とパン屋さんをつなぐお手伝いをしたくて
情報発信をしていますオシナです♪
 
 
 
通パンを始めて、冷凍庫に常にパンがストック
されている日常になり、変わったこと✨
 
 
・朝起きることが楽しみに☀️
前日から、明日はこのパンを食べよう〜と
冷凍庫から冷蔵庫に移します🍞
早くあのパンが食べたいー!と前夜は
わくわくしながらベッドインできます♪
 
・太りました。
パンが悪者ではないんです。
意志薄弱な誘惑に弱すぎる私の心に問題があります。
一個でやめようと思っても、もう一個だけ…
パンフェロモンに打ち勝つ術はありません😂
 
 
さて、ベーグルUさんの通パンの
紹介の続きです♪
 

f:id:hotcocoakun:20200721083754j:plain

のりしらすチーズベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200721083836j:plain

 
平焼き気味の、ムチムチみちみちの生地が
たまらないです🤤
しらすとチーズの塩気、海苔の風味がまた
食欲をそそります。ベーグルは和素材も合う❤️
 

f:id:hotcocoakun:20200721083909j:plain

桜もちココアメロンベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200721083937j:plain

 

お餅が入っているかと思いきや、桜餅風味の生地でした!
桜風味はほんのりなので、上にかぶさっている
メロンパンのクッキー生地であるココアメロンの
邪魔をせず寧ろ控えめな大和撫子のように
味を引き立ててくれます。(伝わらない)
トーストしたらココアメロン生地がサックサクで
楽しい食感♪
 

f:id:hotcocoakun:20200721084008j:plain

チーズティーベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200721084028j:plain

 

たーっぷり乗ったチーズと、中に巻き込まれた
紅茶クリームペーストが口当たり滑らか❤️
そして、まさにチーズティー‼️(そらそうや)
ベーグル生地に茶葉が練り込まれているのではなく
クリームペーストを包み込んでいるので、
紅茶の風味がよりダイレクトに味わえる気がします☕️
 
 
ここからは、友達と一緒に食べた為写真は
雑です←
 

f:id:hotcocoakun:20200721084056j:plain

 

f:id:hotcocoakun:20200721084121j:plain

Wパンプキンメロン
 

f:id:hotcocoakun:20200721084140j:plain

アーモンド栗ーむベリーチーズ
 
 
美味しかったんです…ただ、友達と食べる時に
写真撮影ばっかりしていたくなくて…
以上、雑になった言い訳とさせていただきます。
 
 
ベーグルUさんの今回のセットは、
他にはない豪華なかけ算の組み合わせも
ありましたが、それをベーグルがしっかりと
受け止めてバランス良く仕上げてくれていると
思いました❤️
 
幸せをありがとうございました♪
 
https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷