通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン②ー1 ベーグルUさん

 

みなさんこんにちは✨
 
パンが大好き、1095食パンがいい❤️
人とパン屋さんを繋ぐ情報発信をする
パンニストプランナーのオシナです♪
 
 
パンニストプランナー???
出だしから虚言をすみません。。笑
 
 
しっくりくる紹介文と、肩書きを見出したい
オシナです。
大事なことだから二回言うけれど、
パンニストプランナーってなに。
 
 
磁石のS極とN極のように、すっとフィットする
(フィットというよりバチコン)
紹介文を見つけるまで、どうぞお付き合いください。
 
 
 
さて、今回はベーグルUさんの通パンの
紹介前半です✨
 
 
ベーグルUさんのベーグルは、
一つ一つが大きい!
通パンのセット内容も
「もう一度食べたいベーグルセット」
なので、見た目も豪華😍
 
 

f:id:hotcocoakun:20200720214809j:plain

まずは、サーモンパイベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200720215312j:plain

リベイク失敗してホワイトソースがまだ
固まっててすみません…😭😭
ほんとはグラタンのソースのようにとろ〜と
なるはずなんです‼️
お腹も空いてたし手間を惜しんでそのまま食べた

 

中身は大きめのサーモン、クリームソース、チーズです✨
ベーグルはもちむぎゅ、パイはサクッと
食感のコントラストも楽しい❤️
間違いない組み合わせでボリューム満点♪
 

f:id:hotcocoakun:20200720214944j:plain

かぼちゃチーズケーキベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200720215024j:plain

これでもか!って程にかぼちゃフィリングが
詰まっています。舌触りが良く、くどくなくて
あっという間になくなってしまいました😭
 

f:id:hotcocoakun:20200720215049j:plain

えび芋カマンベールベーグ
 

f:id:hotcocoakun:20200720215121j:plain

ほうれん草入りと思われるふかふかの生地に
ホワイトソース、サツマイモ、えび、チーズ✨
芋って、じゃが芋かと思ってたらほくほく甘い
サツマイモでした!はちみつの甘さと相まって
予想外の味に一瞬で虜になりました❤️
 
 
 
大きくてもペロリと食べてしまえるなんて、
オシナの食いしん坊😭‼️
もともとよく食べる方ですが、
パンを受け入れる時の胃の広がり方は異常。笑
 
 
 
でも、パン好きあるある
ですよね?例えば食パン
一斤食いが余裕とか😂
 
https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷