通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン④ー3 オキベーグルさん

見てくださりありがとうございます!

 
パンが大好き、1年のうち1095食パンを食べたい❤️
最近は専らベーグル狂🔥のオシナと申します。
 
 
通パンの沼にハマり、お取り寄せのベーグル便を
次から次に後先考えずに発注中です。
 
 
これまでに通パンにいくら💰費やしたのでしょうか…
怖くて計算できません❤️
 
 
安月給のOL一人暮らしのオシナ。
 
スーパーの見切り品コーナーの棚の辺りをうろつき
値下げシールを持った店員さんをそっとマークし
食費を切り詰めています😂
 
通勤服はユニクロやメルカリで見つけたお得品が多く
滅多に高い買い物はしません🙅‍♀️
 
 
 
そんなオシナが完全に、通パンに貢ぐ女。
 
家賃の次に通パンにお金を
使ってるんじゃないかしら?
 
 
 
それでもしばらく通パンは辞められません🤣
それほどの幸せを今、毎日得られているので❤️
 
 
さて、オシナの経済事情はどうでもいいですね。
今回は、オキベーグルさんのベーグル紹介後半です✨
 
 
ANBATAベーグル→

f:id:hotcocoakun:20200803231633j:plain

 

国産無農薬のあんこと白あん、国産バターをサンド✨
 

f:id:hotcocoakun:20200803231659j:plainf:id:hotcocoakun:20200803231713j:plain

 
2色あんです!たーーっぷりのこしあんつぶあん
ミックスと、滑らかな白あん。
あんは甘く、バターの塩気と相まってこんなに贅沢な
組み合わせでもくどくなく完食です✨
ベーグルももっちりむぎゅむぎゅで小麦の香りが良い❤️
 
 
実は、あんバターって苦手だったのですが(名古屋人)
完全に、これを食べた日に生まれ変わりました。笑
 
 
りんごベーグル

f:id:hotcocoakun:20200803231738j:plain

 
山形県のりんごのコンポートがぎっしり🍎
固形なのですが、歯がなくても食べられるくらい
柔らかい!
 

f:id:hotcocoakun:20200803231812j:plain

 
むぎ〜〜っと引きの良い生地とりんごの柔らかさの
食感の違いに翻弄されます。
 
 
 
Wチーズベーグル

f:id:hotcocoakun:20200803231836j:plain

 

ダイスチーズを巻き込み、モッツァレラチーズがトッピング🧀
チーズが贅沢✨トースターでカリカリにしました🐭
 
 
チョコベーグル

f:id:hotcocoakun:20200803231900j:plain

 
ココア生地に、甘さ控えめのチョコチップが
巻き込まれています✨
もうね、ころんとしたこのフォルムが
たまらなく食べちゃいたい❤️
↑ツッコミ待ちです。笑
 
 
 
今回の幸せ便も大満足でした✨
 
これだから、破産しようとも
通パンは辞められない‼️
↑これは言い過ぎましたね😂
 
 
https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷