通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン④ー2 オキベーグルさん

見てくださりありがとうございます✨

パンが大好き、1年のうち1095食、
パンを食べたい❤️
 
人とパン屋さんをつなぐお手伝いになればと綴ります
オシナと申します😊
 
 
 
連日ニュースはコロナ一色ですね🥺
め…⚡️⚡️⚡️
↑コロナ一色、に抵抗して三色にしてみました(笑)
 
 
でもですね、これはあくまでも個人的な感想で、
気分を害される方がいらしたら
大変申し訳ないのですが…。
 
 
コロナによって、ずいぶん社会の在り方も
変わりましたよね?
 
働き方、ライフスタイル、価値観エトセトラ。
 
 
こんな状況なので、
全てをマイナスばかりに捉えたくないな〜
というのがオシナの考えです。
 
通パンをこれだけ楽しめるようになったのも、
ある意味この社会情勢での成り行きかと。
 
 
せっかくなら、
通パンの選択肢が増えた
今の状況は楽しみたい😋
 
そう思います。
 
コロナが落ち着いても、通パンの需要と市場は
このまま拡大し続けて欲しいです❤️
 
 
 
通パンマスターになりたいな♪
自分も楽しみ、他の方にも通パンの楽しさを
広めたいです✨
 
 
 
 
さて、今回はオキベーグルさん
ベーグル紹介をしていきますね♪
 
 
 
フランクベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200801180928j:plain

 

ベーグル生地が可愛く編み込まれています❤️
ふかふか生地に黒胡麻マスタード、粗挽き胡椒が
ソーセージのお供です♪
 

f:id:hotcocoakun:20200801181006j:plain

 
甘めの生地にぴりりと胡椒のアクセント、
ジューシーなソーセージ、大人も子供も
みんな大好き間違いなしです✨
 
 
ティラミスベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200801181025j:plain

 

オキベーグルさんのベーグルは、
ふっくら厚みのあるふかふか❤️
 

f:id:hotcocoakun:20200801181052j:plain

 
トッピングのチョコクッキーはしっとり。
珈琲入りの生地に、ティラミスクリームは
自家製とのこと。珈琲の風味が大人風✨
 
 
栗大納言ベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200801181122j:plain

 
胡麻入りの生地に、しっとりとした
優しい甘味の栗の甘露煮と小豆。
 

f:id:hotcocoakun:20200801181203j:plain

 
和を感じる味わいを、ふかもちのベーグルが
包み込んで美味しすぎました❤️
 
 
レモンパイベーグル
 

f:id:hotcocoakun:20200801181231j:plain

 
パイが上に乗ってておしゃれさん✨
レモンクリームとレモンピールがとっても
爽やかでした🍋
 

f:id:hotcocoakun:20200801181300j:plain

引きちぎった写真でごめんなさい🙏

 
パイ生地のサクッとした食感がベーグルの
ふかもち食感と合わさって楽しかったです♪
 
 
 
また次の記事でも引き続き紹介しますね😊
 
インスタも投稿しています📷