通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン③ ナチュールベーグルさん

 

みなさんこんにちは❤️
パンが大好き1095食パンがいい🍞
人とパン屋さんを繋ぐお手伝いをしたく
今日も綴りますオシナです♪
 
 
空前絶後の一人通パン祭りを開催中、
遅筆タイプの為通パン紹介が追いついていませんが
実は通パン5便到着しております😂
 
そして、3便マタクルヨ。
 
 
今更ですが、オシナが一番好きなパンは
ベーグルです🥯
しばらくはベーグルに偏る紹介になります
がどうぞお付き合いくださいね🥯❤️
 
 
さてさて、
続々と届く幸せ便という名の通パン。
当初心配していた冷凍庫に入り切るのか問題は
 
全くの杞憂でした。
 
 
単純なことで、需要と供給のペースが完全に
一致しているのです。
 
不思議ですね。
もちろん不思議でも何でもなく、1日に
食べるパンの個数が異常なだけ←
 
 
では、通パン紹介3回目にいきます✨
ナチュールベーグ🥯さん
 

f:id:hotcocoakun:20200724203227j:plain

 
HPより抜粋↓↓
ナチュールベーグルは自家製天然酵母(小麦酵母
と国産小麦にこだわった手作りベーグル通販
ショップです。 
豊かな小麦の香りと独特の外カリ中もち食感を
お楽しみください。
 

f:id:hotcocoakun:20200724203156j:plain

 

f:id:hotcocoakun:20200724203502j:plain

 
高知県にある通販専門のお店で、
地元高知産の食材を多く使うこだわりがあります。
また、時間も手間もかかる天然酵母を使用して
一つ一つ丁寧に作ってくださっています✨
 
 
上記のナチュールベーグルさんの通販サイトリンク
より、随時好きなベーグルを好きなだけ
注文することができます❤️
 
ただ、注文が混み合っているので
お届けまでに
3週間〜1ヶ月程かかります。
 
待つ時間も楽しみなので気になりませんね♪
 
ちなみに、私は6/27に注文、
7/15着で発送していただけました。
 
 
今回、10個のベーグルを注文☆
 

f:id:hotcocoakun:20200724203302j:plain

 
商品代金2560円+送料1080円(愛知県)
=3640円でした✨
 
ナチュールベーグルさんのベーグル、
一個一個が大きいんです〜😍
 
嗚呼、
パンがある日々って何て幸せなんでしょう…
 
 
次の記事でベーグルの紹介をさせていただきますね😊
 
https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷