通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン② ベーグルUさん

高級食パン専門店がずいぶん増えましたよね🍞

パン特集の雑誌で、人々が高くても
高級食パンを買い求めるのは、
物語性を求めているからだと
目にしました👀
(うろ覚えの情報なので適当に聴いて下さい)←
 
 
物語性。
なるほどと思いました🍞
 
作り手さんや、原材料、こだわりの想いなど
背景が分かるとぐっとストーリー性ができて
価値に寄り添えます。
 
高級食パンだけでなく、最近私が好んで
注文する通パンや通いパンのパン達も、
私の元に来るまでに想いを背負って来て
くれるんですね✨あぁ、愛しい🍞❤️
 
 
今日もパンを愛でる心を胸に、
通パン記録をお伝えしますね♪
 
 
ベーグルUさん
 

f:id:hotcocoakun:20200718225233j:plain

 
公式のHPは今はないみたいです。
インスタの公式アカウントで通販の募集等
情報を更新されています。
 
 

 

 

 
仙台に実店舗があります。
種類がとっても豊富で、少し珍しい
ベーグルもあるとか✨
 
こちらの記事に、詳しく紹介して
くださっている方がみえます😊
 
 
 
 
さてさて、今回注文したのは、
「もう一度食べたい
 ベーグルセット」
 
 
3200円+送料1078円+代引330円
=4608円でした。
(支払方法は代引オンリーでした)
 
 
インスタ上で、また食べたいベーグルの
投票をされたようで、そのランキング入りの
ベーグル詰め合わせセットだそうです✨
 

f:id:hotcocoakun:20200718225338j:plain

 
一つ一つのベーグルが大きめで、ずっしり

 

重量感を感じました🥯

 

トレイに納めようとすると

重なってしまいます😂

 

f:id:hotcocoakun:20200718225525j:plain

 
☆ラインナップ☆
✳︎かぼちゃのチーズケーキ
✳︎海苔しらすチーズ
✳︎Wパンプキンメロン
✳︎アップルキャラメルスイートポテト
✳︎桜餅ココアメロン
✳︎サーモンパイ
✳︎チーズティー
✳︎えび芋カマンベール
✳︎アーモンド栗ームベリーチーズ
 
この10点セットです✨
豪華で、珍しい組み合わせの
わくわくするセットですね。
 
 
次の記事で、個別の紹介も
させていただきます❤️
 
https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷