通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン①ー2 ママンベーグルさん

ママンベーグルさんの

ベーグル紹介後半です🥯

 


確かベーグルたくさんあったけど、
前半で軽く紹介でもう後半ってことは
今回で紹介は終わりなの?
と思われた方いますか?✋

 


いないですか?では、続けます←

 

 


元々マメな性格ではなく、
食事に行っても写真を撮るタイプではなく、
心のアルバムに収めるタイプなフリをして
実はいち早く頬張りたいだけのタイプなので
(長いし結局何なの?)


写真を撮らずして胃におさまった
ベーグルもたくさんあります🤤

 


ブログで紹介をする以上、少しでも
多く写真を残そうとは思うので…
次回からはもう少し紹介を丁寧に
できるようにします!

 


以上、言い訳タイムでした❤️

 

 

f:id:hotcocoakun:20200715084206j:image
セミドライトマトとベーコンチーズ→
手作りしたセミドライトマトは爽やかでジューシーです。さっぱり食べていただけます。

 

f:id:hotcocoakun:20200715084233j:image


セミドライトマトがとにかく美味しい!
ドライと言ってもセミなので、噛むと
ジュワッと出るトマトの甘味!
ママンベーグルさんは、ベーグルがとても
美味しくその良さを引き立たせる具の量が
絶妙だと思います✨

 

f:id:hotcocoakun:20200715212839j:image
ティラミス→
今回、トレードしてもらったお品なので
説明文はなし。

 

f:id:hotcocoakun:20200715212855j:image

 

あえて、冷蔵庫で解凍して
少し温めるだけにしました。


冷えたティラミスクリームがまた
くどくなく割とさっぱり食べれました✨

 

f:id:hotcocoakun:20200715212916j:image
雑穀はちみつバター→
香ばしい雑穀入りの生地に、はちみつ、
バターを巻き巻き。

 

f:id:hotcocoakun:20200715213038j:image


これは思う存分トーストして香ばしさを
出しました!


トースターから出した瞬間に香る
香ばしい芳しい薫り(何かしつこい)
はちみつとバターは主張するわけではない
のですが、このまま食べても美味しい
甘味をくれます。

 

 

 


総括して(偉そうに)
ママンベーグルさんのベーグルは
美味しすぎました😭

 

 


ふわふわ系の生地に、
国産小麦の甘味が
豊かで満足感高いです!

 

 


今は買うのに少しハードルが高いのですが、
またリピート買いしたくなる素敵な
お店に出会えました❤️

 

https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷