通いパンと、通パンと

お店で買ったパンや、通販で買ったパンのお話

通パン① ママンベーグルさん

通パン情報は主にインスタから入手👍

 
 

いいなと思ったパン屋さんをフォロー
していると、通パン情報が続々入るので
ついつい後先考えずにポチります(笑)
 
 
 
 
 
 
その結果が、
冷凍庫に入り切るのか問題
(ただの自業自得)
 
 
 
 
まぁ、それはその時が来たら考えます😂
 
 
 
 
 
 
 
さて、
通パン紹介記念すべき第一弾は
mamanbagle
(ママンベーグル)さん
 
 

f:id:hotcocoakun:20200712191001j:plain

f:id:hotcocoakun:20200712191055j:plain

 
↓HPより抜粋して紹介
群馬の田舎町で一人でやっている
小さなベーグル屋さんです。
春よ恋100%・少しの三温糖・お塩
白神こだま天然酵母・家のすぐの
湧き水(倉渕)を使用していて
添加物は不使用。
 
 
 
息子さんがいらっしゃり、安心安全な
パンを食べさせてあげたいとの思いから
スタートした優しいパン屋さんです
 
 
 
 
 
 
今は注文が殺到している関係で、
HPからの通販は休止中、Instagramにて
月に一度、先着制で通販を受付けています。
 
 
 
 
今回の7月便は、7/1の19時から
募集、19時ジャストに応募された方でも
購入出来なかった方もいるようです。
 
 
 
 
私は19時ジャスト応募を心掛けたので
何とか購入できました❤️
 
 
 
 
通販は2種類あり、
普通サイズ12個入り3000円
よくばりサイズ20個入り5000円
※どちらも別途送料と振込手数料が
かかります。
 
 
 
 
今回は普通サイズを注文、
3000円+送料1144円(中部)
合計4144円振込みました。
 
 
 
 
一つベーグルの交換ができるとのことで、
あんこが苦手なオシナは(名古屋人)
あんバターサンドを交換😂
 
 

f:id:hotcocoakun:20200712191135j:plain

 
ラインナップ
✳︎プレーン×2
✳︎塩バター
✳︎雑穀はちみつバター
✳︎ティラミス
✳︎Wチョコ
✳︎ルバーブクリチ
✳︎豚まん風
✳︎セミドライトマトとベーコンチーズ
✳︎ズッキーニとナスのピザ
✳︎ミルクフランス
✳︎レモンの全粒粉ビスケット
 
 
 
 
一つ一つ丁寧にラップをして
名札を付けて袋に詰めていただきました
 
 
 
 
 
 
愛情たっぷりのベーグルは
ふわふわでもっちり❤️
 
 
 
春よ恋の小麦の香りとほんのりの甘さが
優しすぎて
 
 
 
 
 
 
次の記事で、個別の紹介も
させていただきます❤️

 

https://www.instagram.com/iam_oshina/
インスタも投稿しています📷